アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
ここで質問するのがよいか分かりませんでしたが質問させてください。
新築して住み始めたのですが、寝室の構造から北枕になってしまいます。
昔から北枕は縁起が悪いといいますが、健康のためには北枕のほうが良いとも聞きます。
実際はどうなのでしょうか?
お暇なときでかまいませんので体験談などお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

関係ないと思います。


何回もやっていますが特に体感は出来ませんでしたので、気にしなければ、南も西も北も関係ありません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分もあまり気にしてはいないんですが親が北枕なの?って感じです。今のところ体調は良好です(笑)

お礼日時:2004/12/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!