プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビール

ビールには何?
一番好きなもの、今ハマってるもの等
あればお願いします(^.^)

A 回答 (8件)

定番のおつまみの枝豆です。

あとをひく美味しさで、最も好きです。
    • good
    • 2

餃子

    • good
    • 1

現時点では、お魚の干物と大葉たっぷりの大根おろしで


グイっといきたいかな!
    • good
    • 1

ビールには木陰と青空。


好きなタイプのビールはビールだけを楽しむので一人の時はつまみは無しです。
誰かと一緒で何かし食べるのなら薄い牛カツ。
    • good
    • 1

もやしとささみを茹でてあら熱をとり、ささみは手で割きます。


搾菜をざく切りにして
ブラックペッパーと胡麻油で
和えます。
冷やして美味しいです♪
    • good
    • 3

この季節は冷奴!


そして冷したトマトですね。
蒲鉾を肴にするときは、
ゆず胡椒と醤油で。
魚肉ソーセージを炒めてケチャップを絡ませたのも美味しいかと!笑
    • good
    • 1

柿の種(ピーナッツ多めがいい)です♪

    • good
    • 3

睡眠薬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!