アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】このアイテムには箱は付きますか?


を英語にしてください。

A 回答 (3件)

Does this item come with a box?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/07 08:51

Is there any box for this item?

    • good
    • 0

Does this item have a box?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!