電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!
看護の専門学校に行こうと思っているのですが、
病院などでやる看護の体験は行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

看護学校の面接の時の材料となるので、オススメします。

    • good
    • 0

行った方が良いですよぉ〜


私の嫁が看護師&救急医療体制の病院に勤めています

まず、根本的な動作はみんな一緒&その辺の資料やネットで見れます

1番きついのは
看護師として 一人前になるまでです

看護師として
立派になるには5年はかかります
やはり経験も大切ですが
何きついって
二交代制の病院ですよねwwww
夜勤です!夜勤!!
日勤7:30〜17:00

遅番 13:00〜21:00

夜勤19:00〜7:30

多少時間の変動はあったはずです

が!これがですよ?

日勤
日勤
遅番
日勤
休み
夜勤
夜勤
遅番
日勤
休み
休み
夜勤
遅番
夜勤
日勤
日勤
日勤

コレwwやばくないですか?

これ看護師の仕事!
更に!拍車かけますが
救急医療体制の為
万が一看護師が少ない時だったら
電話きて呼び出しくらいます!!

朝仕事行く前に夜勤終わって会う時あるんです
顔死んでますよ。。。

お、おかえりー


あざっす

ふろに直行www
あっ、こりゃ疲れてんなってw



まずは!体験行って本当にやれるか
考えた方が良いですよ!
リアルにタフな人間じゃないとできないっす!
    • good
    • 0

専門学校へ入学すれば、否応無しに実習が有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!