性格悪い人が優勝

旦那が私に対して、婚姻関係を続けるのを嫌になる方向に持っていってると思います。
嫌がらせで、お金がないわけではないのに、生活費をレシート払いにするといいだしました。
自分の欲しいものは買います。
自由になりたいみたいです。
良い対策教えてください

A 回答 (2件)

ご主人の素行調査をしてみましょう。

弁護士よりもご主人の行動把握が重要です。夫婦間の関係に変化があれば、何かがあるのは明らかです。具体的な非がないのに弁護士に依頼してもそれは、夫婦の意思の疎通が図られていない、という問題です。何よりも原因把握が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵をつけるということですね

お礼日時:2019/06/07 20:33

興信所に連絡して浮気してないか調べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はしてないと思います。ただ、癒される相手を、次の相手を探してそうです。
興信所もお金かかるので、それは弁護士費用に当てようかと

お礼日時:2019/06/07 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!