アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活で気持ち悪くて廊下で座っていたら先生に話を聞かれました
しんどい??みたいな?学校たのしいとか??大丈夫とか??
気持ち悪いのに学校のこと聞くでしょうか??
私はリスカしているんですがバレてるんでしょうか
絆創膏しなくてもわかんないと思ってそのままさらしてます

「助けて」の質問画像

A 回答 (6件)

先生もなんとなく心配になっている。


何とかして、話を聞きたいと思っていたはず。
ただ、なんとなく話をうまく切り出せなかったのでは。
あなたも自分の想いを話すと、心が軽くなるよ。
自分を責めたらダメ。
あなたは何も悪くないから。
はやくリスカしなくても済むようになってほしいな。
    • good
    • 0

45億万%、誰が見てもリスカの跡だと判りますよ



判らないのは、小学3年生だけ



保健室に行って、保険の先生に話を聞いてもらいましょう
    • good
    • 0

これ見たら心配するよ、普通

    • good
    • 0

この傷を晒しているなら、普通にバレていると思います。


自傷はメンタルを病んでいる人の症状なので、病院で専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 0

メンヘラチャンですさん こんにちは。



メンヘラチャンですさんは偉いですね。頑張って学校にも行って部活も出て。
辛かったら 部活どころか 学校も休んだらいいのに、と思ってしまうのですが、 どうして通ってるのですか?
    • good
    • 1

一目でリスカ、わかります…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!