アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西電力のガスの明細が届いたのですが、帳票発行手数料108円が勝手に加算されていました。これはどこを変更すれば加算されませんか?土日は関電電話繋がらないので、ご存知の方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「はぴeみる電」という関西電力の会員に登録して


電気使用量をネットで確認するようにして、明細を郵送して
もらうのを止めればいいです
https://kepco.jp/service/payment/commission
https://kepco.jp/miruden/ServiceTop/SendMail
    • good
    • 2

検索したら、こんなのが見つかりましたよ。



https://kepco.jp/gas/payment/sheet/

あとは、メールとかチャットではダメですか?
    • good
    • 0

ウエブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!