プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイリスオーヤマのLED照明が全灯しなくなりました。常夜灯はつくのですが、全灯しません。全灯方法を教えてください。リモコン(R5.0-DL)の「白色」・「暖色」を押しても無反応です。
 「明るく」・「暗く」を押すと、常夜灯は反応します。

A 回答 (6件)

壁の電源スイッチを何度か入/切して、それで点灯する様子がなければ本体の故障かもね。

    • good
    • 0

皆さんが言われるように故障だと思います。


アイリスオーヤマは、1~2年前から5年保証になっているので、
型番、購入時期から5年保証の対象か確認して、
保証中でしたら、修理してください。

保証外でしたら、修理よりも買い替えの方が安いと思われます。
    • good
    • 0

一部は反応するってことは、故障でしょうね。


買い換えをするか修理しかありません。
    • good
    • 0

壁のスイッチを連続で入り切りして見て下さい。

それでも常夜灯しか点灯しなければ器具の故障です
    • good
    • 0

壊れたんじゃないですか?


光を出すLEDは壊れないとしても、電源回路や制御回路が壊れたら、光らなくなる。
アイリスオーヤマだから、ちょっと壊れやすいのかもしれませんね。

修理に出すか、もしかしたら新品を買うほうが安いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが、だめでした。やっぱり、アイリスオーヤマ製は「安物買いの銭失い」でした。

お礼日時:2019/06/11 19:16

それ壊れたって言うんじゃないの?


アイリスオーヤマでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています