dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだあるように見えますか?
ないですか?
それとも写真には写ってないので判断できないですか?
どれをみればいいのかわかりません

「画像のブレーキパッドはありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

赤丸した部分を見ます。


新品くらいありますよ。
「画像のブレーキパッドはありますか?」の回答画像1
    • good
    • 4

水色のプレートの奥が 摩材(パット)の厚さです。


まだまだ厚さは有ります。

但し 汚れているので 一度外して 拭き掃除して キャリパーはナイロンブラシで掃除
し ブレーキグリス塗って組み直し
ローターも摩耗が進んでして パットの当たっていない部分が 出っ張り錆びて段差が出来ているので ヤスリで少し段差を削ってやりましょう。
    • good
    • 0

外側だけで無く内側も確認しなければなりません、そしてキャリパーの動きや錆なども確認すべきですね。


ブレーキフルードも距離に関係なく、定期的に交換して欲しいものです。
    • good
    • 0

ディスクに当たっている水色の部分がブレーキパッドです。


残り7~8mmあるのでは。
残り2mmくらいまで使えるパーツです。
    • good
    • 0

青色ブレーキパッドの段差がある奥側(銀色の回転するローター側)の残量になります


まだ充分あります 新品に近い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!