アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝練、授業、放練で水泳するので早弁用にバナナを持っていこうと思ってるんですが小さいタッパーに皮をむいて切ったものを入れると黒くなってしまいますか?

A 回答 (3件)

酸化するので黒くなりますから


そのまま持って行ったらどうですか?

レモン汁などで防げますけど
面倒では?
小さいバナナ2本くらい持って行ったほうが
効率的です。
    • good
    • 0

皮をむいたバナナは、ほんの少しの時間で黒く変色してしまいます



切ったバナナが黒くならない方法

https://kitchen-report.net/banana/

でーす
    • good
    • 0

どうして、こういう質問をする人は、一度自分でやってみようとしないのかねェ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!