プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員でも、きつい仕事でも、汚い仕事でもどんな仕事でも良いです。
とにかく稼ぎたいのですが、何かお仕事はありますか?

不動産業界に勤務中の26歳男です。

月70.80万程欲しいです。

仕事に困ってるわけではないですが、どんだけキツくてもいいので、とにかくお金が欲しいです。

ご回答お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (7件)

足場、鉄鋼鳶、仮枠大工、数カ月後にはそれくらい得られます。

    • good
    • 0

これ↓(カニ漁師)


http://お金を稼ぐ方法ネット.com/kani-1105

年収1500万円も可能とか!?。ベーリング海なら1シーズンで1億以上とか!?。
命の危険は高いですけど。
    • good
    • 0

ホスト?

    • good
    • 0

原発の除染作業だと 月給60万円超で求人が出ている。

    • good
    • 0

どんなってのでいうのであれば、特殊清掃員。

不動産業界に勤務してるならば、おおまかには
理解されてると思いますが。
    • good
    • 1

それくらいもらえる仕事ってなると、TOEIC850以上と特殊な資格などがないと厳しいですが、いかがですか?

    • good
    • 0

おくりびととか死骸除去とか汲み取りとかなら高いんでない?


その代わり物凄い精神的に辛いと思いますよ。

不動産勤務なら一軒売れる毎に手当てが30万あるとか聞いたぞ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!