アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルからの借金でした。
もともと、ギャンブルだけで生活できると思い込み、その結果、正社員で働けた職場をやめて、ギャンブルにすべてを注ぎ込みました。
その結果、手元に残っているのは借金です。
諸費者金融への返済にも困り、手を出した先は闇金でした。
もう、限界です。
このまま一生かかっって返済するしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

それ以外に何かありますか?


自己破産しても闇金には無意味ですし。
    • good
    • 1

アフリカの部族に混ぜてもらって、残りの人生を農耕で生きて行く。

    • good
    • 0

闇金がヤバイのは、


世間も承知してます。
自分から近づいたなら、
返済するしか無いでしょ。
とりあえず働いて、
コツコツ返すしか無い。
なんのギャンブルか?
わかりませんが…
止めなきゃダメですよ。
親族に相談して、
立て替えて貰えるなら、
頭を下げて頼んでは?
    • good
    • 1

当然でしょ


貴方が人に頼み込んでお金を借りたのは事実です
借りた物は返すのが当たり前の事
ギャンブルであろうが無かろうが
使ったのは貴方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!