電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この問題がよくわかりません。
解答欄は7つあります。
どう書けばいいのですか?

「この問題がよくわかりません。 解答欄は7」の質問画像

A 回答 (1件)

この設問は前提がもっと前にあるはずです。

(3)Choose these sentences from (1) and (2). Then, write them down below.
「(1)と(2)から3つの文章を選んで、それらを下に書き出せ」
とあり、
(Example 1)として3つの文章
1.I went shopping with my friend Nao last Sunday.
「先週日曜日友達のナオと買い物にいきました。」
2.I bought a pair of shoes.
「私は靴を一足かいました。」
3.After shopping, we had lunch together.
「買い物のあと、一緒にランチを食べました。」

(Example 2)として3つの文章
1.I went ocean fishing with my father last Saturday.
「先週の土曜日、父と一緒に海に釣りに行きました。」
2.We got up at 3 a.m. and started fishing at 5 a.m.
「朝3時に起き、5時から釣りを始めました。」
3.We couldn't catch any big fish, but it was a lot of fun.
「全然魚釣れなかったけどとても楽しかったです。」

とあります。Example 1と2に関係性はなく、それぞれ3つの文章で完結しています。
だからこの写真の部分より前に選択するための条件がなくては誰も答えられないですよ。
    • 0