アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスやばすぎて汗かくのは普通ですか

A 回答 (4件)

まあ、そんなもん。

    • good
    • 0

冷や汗。


私もそんなことが良くある。
苦手な相手だったりすると、直ぐ緊張して汗をかく。
自然だね。
普通だよ。
    • good
    • 0

普通です。

緊張すると手に汗握ります。
    • good
    • 0

誰しも多少なりストレス、緊張で発汗するものですが、発汗しすぎだと自覚されているならば、


精神性多汗症かもしれません。こちらでもどうぞ。
https://www.takanshou.org/shurui/seishin/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!