プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある大学のセンター試験の教科を見たら国語と書いてあったのですが、漢文と古文と現文全部入っているということですか?

A 回答 (4件)

国語(200点)とあるので、全科目、つまり全部入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて下さりありがとうございます┏○

お礼日時:2019/06/17 00:50

補足です。


学科によっては、違う場合もあるようです。

https://www.shujitsu.ac.jp/admissions_site/nyush …
    • good
    • 1

高校の図書室か進路相談室に、「赤本(過去問題集)」が置いてありませんか?


それを見れば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/17 00:51

大学名を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

就実大学です

お礼日時:2019/06/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!