性格悪い人が優勝

あと一週間で視力を少しでも回復する方法を教えてください。
毎年恒例のプールがあと一週間後で始まります毎年目が悪くてメガネを外すと前が怖くて歩けません。度があるゴーグルを使っていますがそれをずっとつけて行動するわけには行かないのでお願いします

A 回答 (5件)

山々に行って、遠くを見る

    • good
    • 0

遠くをみるように意識する☆★

    • good
    • 0

使い捨てのコンタクトを着けたら良いよ。

水に入るときはゴーグル着けていれば大丈夫だから。
普段はメガネを使って、プールや運動するとき、おしゃれしたりするときは、コンタクトにする。
    • good
    • 1

ヤツメウナギを食べる。



間違いないッ!
    • good
    • 1

目の血行を良くするために温める。


左右上下を盛る際になるべく首を動かさず目を動かす。
自分は見える!と信じてみる。
信じることで映像をつかさどる脳の働きを活性化させる為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!