アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月12日に 首を激しく寝違えました
その日は痛すぎて首が動かず 痛み止めを飲んで活動しました
翌日 状況は ほぼ変わらず 首が動かないまま 仕事をし その翌日からは わりとよくなりました!
ただ あれから6日たち まだ痛い
首は動くようになったものの 無理に動かそうとすると 痛みが走ります!

病院に行けばいいと言うことはわかってはいるのですが 家庭の事情 仕事の状況で すぐには行けません
同じような経験された方 専門の知識がある方など どなたでも結構です 意見や 経験談を教えてください よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

筋トレするといいですよ!


首の筋トレ始めてから、
20年寝違えたことありません!
体にもいいですし、おススメです
    • good
    • 0

そのうち自然に治ります。


首の捻挫です。
    • good
    • 1

私もひどく寝違えたことがあって全然治らなかったけど薬飲んだり湿布貼ってとにかく安静にしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず 安静に様子を見てみます

お礼日時:2019/06/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!