電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首が凄ーく痛いです!首を回せないくらいです。
背骨が曲がっているからでしょうか??

A 回答 (6件)

こんにちは。


寝違えてしまったのではないでしょうか?
私もよくあります。
もしそうだとして、寝違えると痛いですよね。
冷やしたりするといいですよ。ずっと冷やしてると早く治りやすいです。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

寝違えたのではないですか?


起きた時に痛くなかったですか?
なぜ、背骨が曲がっていると思うのでしょうか?
寝違えたのであれば3〜4日で痛みは取れて来ると思います。
それ以上ならば、整形外科に行って診てもらって下さい。
    • good
    • 0

金回りが悪いためです。

    • good
    • 1

そうでっせ!

    • good
    • 0

寝違えただけじゃないの?

    • good
    • 0

もしかして…寝違えた❓かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!