プロが教えるわが家の防犯対策術!

横から見た体型と前から見た体型

横から見ると細く見えると言われるのですが、前から見ると太いって言われます、、脚太いですよね(・_・;

「横から見た体型と前から見た体型 横から見」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

それじゃわからん

    • good
    • 1

前から見ると太いってイメージは、腰の骨盤が広いんじゃないですか?


写真ではそんなに感じませんが(^^;)
これで太いんですか?女の子は大変ですね・・・
    • good
    • 0

太いですかね?ガリガリのみてられない足より断然素敵ですよ(о´∀`о)

    • good
    • 1

O脚でも無いし、ミニスカートが似合うスレンダー美脚ですね。

「横から見た体型と前から見た体型 横から見」の回答画像8
    • good
    • 0

その足に、太いとは言えないです。


細く見えるからというのももっともだし、太くても太いとは中々口に出せないからです。
    • good
    • 0

骨盤が発達しているからじゃないでしょうか。



太ももや脚自体は細くてお綺麗だと思いますよ。
    • good
    • 0

前からも横からも細く見えます。

上を短めかタイトにすると細い身体がより細く見えていいですよ。足細いですよ。安心してください
    • good
    • 0

前から見ても横から見ても細く見えます。

太ももは、断面が楕円形をしているものですよ。
    • good
    • 0

全然太く見えませんよ。

    • good
    • 0

とっても素敵だと思います。

スタイル抜群です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!