プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライ。フライにして美味しい食材は何があるでしょう?エビ、アジ以外でお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ささみチーズ、いわし、季節外れだけどカキ。

メヒカリも美味しいかなー。
野菜なら、今ならアスパラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスパラのフライも美味しそうです!(*^^*)

お礼日時:2019/06/21 07:28

ジャガイモ


『いもフライ』という佐野市のB級グルメがあります。
https://www.google.com/search?q=%E3%81%84%E3%82% …

さのまるも可愛い♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいかも知れんね!
男性も子供も喜びそうです!
じゃが芋も沢山あります。
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 17:20

野菜ですが香りの高いものはフライの衣で密封されるのでこおばしさが残ります。


エリンギ、松茸、アスパラ、芽キャベツがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノコ類のフライも美味しそうですね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 12:42

蟹の爪フライ


ホタテフライ、
牡蠣フライ、
などです。
「フライ。フライにして美味しい食材は何があ」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは大ご馳走ですね!

お礼日時:2019/06/21 11:54

>そうなんです。

あのモロッコいんげんもまだあるんですよ(^^;

あはは。ありがち。

>全部フライにして夜は晩酌を楽しもうかしら(*^^*)

それだー。在庫一掃でさっぱりして、晩酌するのだ。でも、酒類は予備があった方がいいかも(^^;
    • good
    • 0

度々どうも(^^;


この際だから、とりあえず冷蔵庫のもの一掃ー!チーズでも卵でもなんでもかんでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。あのモロッコいんげんもまだあるんですよ(^^;
全部フライにして夜は晩酌を楽しもうかしら(*^^*)

お礼日時:2019/06/21 10:48

もちろん、この前のネタのさやいんげん(モロッコいんげん?)もありあり。

    • good
    • 0

ケチャップご飯(チキンライス)!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもフライに出来るみたいですよね!
カロリーアップですね(^^)

お礼日時:2019/06/21 10:14

>ズッキーニあるよ!!!


>フライにしてみようか!

あるなら、もちろんっ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜のフライを一番に回答下さったあしおやぢさんにBAです。

お礼日時:2019/06/22 08:25

もしも余ってたら、ズッキーニもフライにしましょう(^^)ゴーヤも美味しい。


玉ねぎは、言い忘れ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズッキーニあるよ!!!
フライにしてみようか!

お礼日時:2019/06/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!