アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話ですが、陰部が痒くて我慢が出来ません。
掻いて赤く腫れて、排尿をしたり、触ると痛くなるほどです。
カンジダとかトリコモナスなのかを産婦人科で調べてもらうのって、お股をひろげたりしますか??
また結果はすぐ分かるものですか?
あと、完治できるものですか?
分かるまでエッチは控えた方がいいですか?
質問だらけですいません、、
詳しい方教えてください( ; ; )

A 回答 (6件)

まぁ、広げますね


医師が見てすぐ判るものであれば早いですが、複数の検査が必要だと数日かかることもあります
原因が判りませんので、完治するかどうかは不明です
まぁ治るだろうとは思いますけどね
感染性の可能性もあるので、性交渉は当分止めましょう
控えるのではなく、禁止ですよ?
    • good
    • 0

ここで質問するより、すぐに病院へ行きましょう。

    • good
    • 1

自己責任で良いなら、生理用ナプキンへ薬局で売っている無水エタノールをジュクジュクに浸み込ませて


当ててパンツをはいていると(1日1回)、涙が出るくらい痛いのですが、2,3日で治癒します。
    • good
    • 0

>カンジダとかトリコモナスなのかを産婦人科で調べてもらうのって、お股をひろげたりしますか?


もちろんです。
膣の内部まで確認しますし、おりものの採取もします。
性行為感染症なら完治するまでセックスはすべきではありません。
検査結果次第ではパートナーにも病院に行ってもらってください。
    • good
    • 2

もしも、カンジタなら、おりものシートやナプキンは使わない方が良いですよ。



婦人科の医師に言われました。

いずれにせよ、婦人科に行ってください。

エッチは、良くなるまで、しない方が良いです。

すると、悪化しちゃいますし、相手にもうつしますよ。

婦人科では内診という方法で、診ます。
    • good
    • 0

もう周辺だけでh無く菌は中にまで侵入しています。


尿検査すればすぐ分かる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!