アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街頭の花壇で見かけました
黄色で大きな菊のような花です
黄色の花が好きなのでこの花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「大きな菊に似た花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (4件)

ルドベキア・ヒルタの園芸品種ルドベキア・プレーリーサンが近いと思います。


https://shiny-garden.com/post-560/

http://613613nin.blogspot.com/2012/10/blog-post_ …
http://daikichinote1976.blog.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ルドベキア・プレーリーサンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2019/06/21 12:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

花の名前を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2019/06/21 12:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハンゴウソウを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/21 12:14

キバナコスモス?こちらならいいですが、オオキンケイギクでは?八重咲きもあります。


もしそうであれば、この花は帰化植物でかなり繁殖力の強い厄介者です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

花の名前を教えていただき
ありがとうございました
帰化植物に注意します。

お礼日時:2019/06/21 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!