アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガ盛りささみです。安かったです。皆様ならこれで何を作りますか?

「メガ盛りささみです。安かったです。皆様な」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

取り敢えず 全部フライにして、丼・弁当のおかず・小腹のつまみ食い と、


色々と楽しみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

値段で衝動買いしてしまいました(^^)ささみも美味しいお肉ですよね!

お礼日時:2019/06/21 17:00

とりあえずビール、じゃなくて、カレー。


多分かなりの少数派だと思うんですけど、私はカレー作るときに具材は炒めないんですよね。
野菜と肉(鶏か豚)をトマト缶で煮込んで作ります。あっさりめに出来ますよ。
なんで炒めなくなったか?鍋が焦げるのが嫌だから。なんともネガティブな動機ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げますよね~。うちはもう古い鍋なんでどうでもいいですが(笑)
今日も蒸し熱いですね。
よーく冷えたお酒を飲むのが楽しみです。その前に台所に立たなきゃいけないですけどねー。

お礼日時:2019/06/21 15:13

やはり衝動買いでしたか(^^)


とりあえず今日使う分いがいは、スパイスもいいですけど、味噌漬けにしておくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物より値段が先に目に入りました。その瞬間、カゴの中。無意識の買い物です(笑)

お礼日時:2019/06/21 15:02

>そろそろ夜のおつまみも決めなきゃね(^^)



ですねー。
    • good
    • 0

キュウリとワカメの酢の物に、湯がいて裂いたササミを入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね!お弁当にもいけますね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 13:44

ささみといったらささみカツ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささみカツもいいですね!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/21 13:19

*真ん中に切込み入れて


梅シソ焼き
*おろしキウイに漬け込んでから
ピカタ、竜田揚げ
*蒸して割いて
アボカドとトマトざく切りと岩塩、オリーブオイルで和えてサラダ など如何ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれてもいいですね!
何の計画もなく値段で買ってしまいました(^^;
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/21 13:20

棒々鶏風に茹でて割いて酒のつまみにするかなぁ。


サラダに大量にぶっかけるとか、わさび醤油でそのままとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘルシーなおつまみでいい感じです!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 13:21

鳥天。


普通の鳥天と
衣に青のりを入れた、磯辺揚げの2種類。
量が多いなら、冷凍保存します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏天、美味しいですね!
磯部揚げにしても美味しいのですね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 13:21

親子丼。

あっさりして美味しい。作っていると、足元のネコがうるさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくうちの猫もです(^^)

お礼日時:2019/06/21 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!