アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗疱についてです。

汗疱の方で何か対策などされている方がいたら教えていただけませんか?

自分は常にパソコンをいじっています。

A 回答 (2件)

手洗いと小まめにアルコール消毒していました。


指の先から手の平まで痒くて痒くて仕方なく皮膚かも通いましたが症状そのまま。。。

で、手洗いとアルコール消毒。それと体質改善のためにごぼう茶。
数年経ちましたが再発していません。^^
お大事にです。^^
    • good
    • 0

汗をかかないようにしてる。


痒みが出ても、絶対に掻かない。
痒みが酷いときはムヒアルファを塗って扇風機の風当てて我慢する。

ともかく、掻かなければ酷くならないないのでガマンガマンしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!