アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶接の仕事で儲かる仕事ないですか?
今までアーク溶接(X線あり配管)、半自動の溶接(X線あり配管)、ティグ溶接(X線あり配管)、アルミTIG、MIG(UT、X線あり)、カーボン、ステンレス、クロム鋼、インバー材の溶接、LNG船のパイプラインの現場溶接、ボイラーの現地周りなど溶接経験はありますが経験を活かせる場所がわからないのでいい所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

なかなかの資格とご経験ですね。



出張現場作業をいとわないのであれば、大手橋梁工事・造船業・ビル建設の会社に売り込んでください。
そこら辺の鉄工所ではもったいない。 自営で揃えれば設備倒れになるかもしれません。
    • good
    • 0

内装仕上げLGS工


溶接技術が有るなら、
重宝されますよ。
内装業の中でも、
工賃は高い方ですよね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 20:24

鳶は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!