【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

50代以上の方に質問です!
貯金はいくらありますか?

A 回答 (8件)

ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/24 15:58

40代後半なので質問対象から少し外れていますが・・。



私個人の貯蓄として3000万くらい。
家計の貯蓄として1億くらいです。
奥さんは2000万くらいですね。
    • good
    • 1

今の会社で働き続けて定年を迎える頃まで貯金できたら、老後に何とかやっていけるくらい。

    • good
    • 0

50代前半。


貯金は無いけど、預金は4800万超。
君も頑張って蓄えたまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです

お礼日時:2019/06/24 16:50

現金としては、かき集めても100万も無いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん退職金などは別ですかね

お礼日時:2019/06/24 16:01

個人的には50万円ぐらい


家としては、1000万円前後
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです

お礼日時:2019/06/24 16:00

年代別の平均貯蓄額です。


29歳以下   154万8千円
30~39歳   404万1千円
40~49歳   652万7千円
50~59歳  1,051万2千円
60~69歳  1,339万4千円
70歳以上  1,263万5千円
 ※出典:国民生活基礎調査[各種世帯の所得等の状況](厚生労働省)
あなたはいくらですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は500万くらいです

お礼日時:2019/06/24 16:00

60のおっチャンです。


把握している範囲は、イロイロぶっ込みで、四百万前後。
でも、知って、どうするの?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどれくらいもってるのかただただ知りたいです

お礼日時:2019/06/24 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報