電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サチュレーションが下がってるが大丈夫なものですか??

最高に、良くて95%で、先生とかから
96%キープで言われてるのですが、

寝てるだけなのに91%しかない、
普通では93%なんですが
いいんですか? 
ずっと 痰をサクションで取ってますが

痰が絡めば80代になります
こんな安静で低酸素続いてて大丈夫ですか??

91%でも酸素してないですが息ぐるしさはありますが喘息の薬減らす話出てます。
半年も入院してますが。

入院してるから低酸素でもいいのか、
よくわからなくなりました

A 回答 (2件)

私は睡眠中に70台に下がりますがノープロブレムです。


起床時にはあなたより低い90強。
これで日常生活してますし通院して呼吸機能検査でも何もありません。
    • good
    • 0

苦しかったら


酸素吸入器は常に使わせてもらったほうがいいんじゃないの?

トイレ行くときとか・・
ボンベ使ったり
酸素足らないと体だるくなって
思考のほうもよくなくなるから・・

私も肺が萎んでいるときは
酸素機かかさずにいても苦しかったし
入院しているから・・とか
低酸素状態はつらいでしょ
ちゃんと主治医と話しないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ベッドの上なので車椅子でも
乗れるようになれば酸素の件
言ってみます

お礼日時:2019/06/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!