dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は喉がカチカチと音が鳴るのですがこれって普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一年ほど前から横になると喉がカッカッとしてたのですが、今は座っていてもカチカチと音がします。

      補足日時:2019/06/28 16:32

A 回答 (4件)

異変を感じたら、病院へ

    • good
    • 3

俺それもう自分の意思でできるようになったよ。

    • good
    • 0

何か?お薬を飲んでいませんか?



私は、遅発性ジスネキアで(口唇ジスネキア)、お口が勝手に動くことがありましたよ。
    • good
    • 0

顎ではなく喉ですか・・・


そんな音が鳴るような硬いものはないと思いますので、
あまり普通ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!