アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融から、50万あります。
再就職先が決まったので、もう返すだけで借りません。
質問は、SMSに「どんな借金も債務整理しますよ」と入ってきました。
やるつもりはありませんが、弁護士がこんなSMSおくりませんよね?
なら誰が?闇金とかですか?

A 回答 (3件)

おそらく貴方の情報が漏れたと思います


闇金の可能性大ですので連絡しないように
    • good
    • 1

弁護士って別に正義の味方じゃなくって法律の専門家だから。

法律を使ってお金になることをして生活してるわけです。宣伝だってするでしょう。
    • good
    • 0

SMSは知らないが、SNSでも闇雲に送ってきますよ


相手にしなければ何も起こりません

例えば、http://あなたのIPアドレス これを設定すればメールボックスに入ります
送る輩は闇雲にIPアドレスを発生させる技で大量に作り送信してエラーで返ってこなければマスター登録するでしょう...新規顧客として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!