dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、白人女性って美人が多いんですか?

A 回答 (8件)

日本女性に持ってない


物を持ってるからです、

高身長
おっぱいもある程度有る
足が長い

幾ら転んでも日本女性は
勝てません!(^-^)
    • good
    • 1

彫りが深く、東洋人と違って平面顔ではない。


周りに合わせることしかできない日本人と違って、自分をどうみせるかがわかっている。
一番は、背筋がピンとしていることかな。日本女性のほとんどは、猫背だから。
    • good
    • 2

白人男性が面食いだから。

    • good
    • 0

別に多くない。

あなたが知らないだけ。
    • good
    • 1

一般人は日本と同じくらいか、それ以上のブサイク率だと思いますけどね



大した美人でもない、イケメンでもないのに、白人に性的興味が引かれる理由があるとすれば、我々とは違うからかもしれない。
遺伝子っていうのは存続するために、コピーを繰り返すのと同じくらいに多様性を求める物だから、異質である人種にそういった感覚を持つのかも。
と思ったけど、それなら黒人も同じくらいに求められるべきか

少なくとも色白っていうのは昔から日本にあった美的感覚だから、そういうのも関連しているのかもね
    • good
    • 0

それは世間を知らなさすぎると思う。


目を背けたくなるほど醜悪なひともたくさんおりますよ。
    • good
    • 1

テレビや映画の中ではね。



あと、日本に長期間来てる人(外国に行って住めるような人)は能力か見かけに自信がある人が多いですが。本国ではそんな人ばかりじゃないので。行ったら分かりますよ、いないとこには全くいないです。韓国旅行してもイケメンには一切会えないのと同じです。
    • good
    • 3

そうでもないよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!