プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずを先週の金曜日に左の上と下を同時に2本抜きました。

麻酔を打つところから始まって30分程で2本抜く事ができ、
問題なく抜歯できたと思います。
骨も削っていないそうで腫れてはいますが
他の人より腫れはマシな方だと思います。

5日経ちましたがまだ痛いです。
痛み止めを飲めば大丈夫ですが、抜いた次の日から
痛みの大きさはあまり変わりません。

痛みはいつまで続くものなのでしょうか??
貰った痛み止めがもうじきなくなります。

腫れも治っていないので早く引いて欲しいです。

A 回答 (4件)

晴れます ❌


腫れます ⭕
    • good
    • 0

こんばんは 。



親知らずを抜歯した後は当分の間晴れますし、痛みはあります 。1、2週間は見た方がいいかと 。
そのように歯医者の方から説明はありませんでしたか ?
後、あまり左側では物を噛み砕いたり、食べたりしない方が良いです 。

痛みが続くようなら痛み止めを貰いに行って下さい 。
    • good
    • 0

こんにちは



お医者さんでもう一度痛み止めもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

気にし過ぎず、他の事に集中していれば、忘れたころには治ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!