dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて。
ウチは…160センチ。43キロ。
もっと痩せたい。方法があるなら教えてください

A 回答 (9件)

見た目が気に入らないのなら、筋トレをして綺麗には出来ます!!

    • good
    • 0

痩せすぎ。

痩せたい病?
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。


ダイエットや脂肪を落とすための最も効果が高い方法として、短い休憩時間での筋トレはかなり効果的。短いインターバルの筋トレは心拍数が高くなり、成長ホルモンという強烈に体脂肪減少効果のある物質が体に放出される。
    • good
    • 0

それ以上痩せたら死んでしまいますよ

    • good
    • 1

精神的苦痛でなら痩せますね



あとは夕飯のご飯の量を減らすとか、ヨガをするとかです


でもこの間、痩せすぎていて魅力的じゃないと彼氏に言われました。

いよリンさんもあまり無理しないでくださいね
    • good
    • 0

コルセットなどでお腹周り引き締めるなどは




https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/short-t …
「ダイエットについて。 ウチは…160セン」の回答画像3
    • good
    • 0

その数値はもう痩せて病的レベルだ

    • good
    • 2

一切食わなけりゃ痩せます。


けど、体壊して病気しやすくなりやがて死にます。
それでもよければどうぞ。とめません。あなたの自由ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなるほど。

お礼日時:2019/07/03 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!