【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

うずらの卵って中華丼に入ってるぐらいしか見たこと無いのですが、他の料理(外食)で有りますか?

A 回答 (5件)

最近は殻ごと串焼きにして食べるのが流行っているようです。

「うずらの卵って中華丼に入ってるぐらいしか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みたらし団子みたいですね!
殻ごと串焼きにするなんて、手抜きですか?

お礼日時:2019/07/04 10:53

軍艦に乗せたりするよ。


すしね。ニューヨーカーに言われたことあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やりそうですね!
アメリカン寿司

お礼日時:2019/07/04 10:51

ウズラの卵で作るオムライスというのがあるそうな


一度食べてみたいもんだが、どこだったかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うずらの卵何個使うんですかね?

お礼日時:2019/07/04 10:50

串揚げ、ざる蕎麦のつゆ、味付け卵、肉巻き、などなど

    • good
    • 0

ミートローフ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!