プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝てる時とか耳の中にコバエが入らないか
心配になります。対策とかありますか?
耳栓して寝ると暑苦しくて取ってしまうんですよね。

A 回答 (3件)

入ったらゴソゴソ音するから解ると思いますよ。

入ったことないけどね、まず(´`:)
    • good
    • 0

部屋にコバエホイホイを置く。

無臭タイプがあるし目立たない所に置けばいいのでそれほど気にならない。
    • good
    • 0

基本的な虫対策。

部屋を清潔に保つ。ハッカ油などをスプレーしておく。など。

あとは蚊帳とかは?
自分はシェルター型の長方形の蚊帳を毎晩使用しています。シェルターなので、出入りは上部にあるチャックからになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!