アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、入管法に対して反対して撤回を求めている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは違いますよ。
    入管法は実際の内容は移民受け入れ法案です。
    法案を成立しやすいように名前を変えて誤魔化しただけです。
    放置すれば海外のように大問題になってしまいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 18:09
  • それは違いますし関係ありますよ。
    入管法は実際の内容は移民受け入れ法案と同じで法案を成立しやすいように名前を変えただけで海外のように大問題となりますから関係ないわけがないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 18:11
  • 入管法は実際の内容は移民受け入れ法案です。
    法案を成立しやすいように名前を変えただけでこの法案を許しては移民犯罪やトラブルが発生します。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 17:38

A 回答 (6件)

でも入管法なければ韓国人が大挙をなして日本にデモしにくるよ


そんな世の中いやだわ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その前に通名を使った不法滞在者を認めず早く国外退去させなければ秩序が守れない、と言った人が沢山います。

    • good
    • 1

聞いた事がありません。



入管法は、日本国民が日常生活を行なうのに「ほぼ関係ない法律」だからです。
関係がある日本国民は「国際結婚をした夫婦、その子供」です。
その数はまだまだ少ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

入管法がなかったらこないだのG20の韓国テロリストが容易に入国できたんだけどね


なので撤回をもとめているのは反日の人ばかり
この回答への補足あり
    • good
    • 0

入管法の何に反対しているかにもよるよなあ。



一億二千万人を越える中で
「入管法その物に反対している人」
は1000人もいないと思う。
    • good
    • 1

反社会的勢力のごく一部。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!