プロが教えるわが家の防犯対策術!

この、イボみたいなのが気になります。先が黒くポツンと出来てるのですが、癌とかでないのか気になってます。誰かわかる方がいたら、教えて下さい。

「この、イボみたいなのが気になります。先が」の質問画像

A 回答 (6件)

此処は素人集団ですので


診断などは禁止されています
御免なさい。
ご心配なら、
皮膚科を受診されるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/05 08:33

脂肪だとおもうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの脂肪なら安心ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/05 08:37

癌ならとっくに、キャシー中島さんのように出血してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2019/07/05 09:54

>気になってます。


気になるならば、より正確な回答を得るために
皮膚科を受診する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2019/07/05 09:55

私は、先日、皮膚科で、首のイボがガンでないかどうか?


診てもらいましたよ。

一度、皮膚科で相談されたら、安心なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一度皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2019/07/05 09:55

違ったら申し訳ないのですが粉瘤というものの可能性は無いでしょうか?



皮膚の下に袋状の構造物ができ、本来皮膚から剥げ落ちるはずの垢(角質)と皮膚の脂(皮脂)が、剥げ落ちずに袋の中にたまってしまってできた腫瘍の総称です

ポツンと小さい物もあります。

もし、この場合であっていてもやはり皮膚科での処置になるので、病気へ行くで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!