プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の他に、毎月中間期出血があるのですが産婦人科に行った方がいいですか?
かれこれ1年半くらい続いてます。
支障はなく元気です、健康診断も異常なしです

A 回答 (5件)

もしかしたら、めちゃめちゃ忙しいんじゃない?


ストレス多いとか、そんな環境だったりしないかな?
私も若い頃、1ヶ月の中で3回も生理が来たことが何度かあったけど、
そんな状況でした。多嚢胞卵胞の可能性もなくはないと思うので、
ぜひ一度、女医さんのいる産婦人科にでも行って、エコー検査してみるといいと思いますよ。
いつか、あなたが子供を産みたいと思うのであれば、今のうちに改善するようにしてみてね(^_-)-☆
    • good
    • 0

中間出血の期間や量は、どうなのでしょうか?


健康診断の意味が分かりませんが!?
女性ならば定期的な婦人科検診を受けられるべきです。
    • good
    • 0

健康診断は、婦人科検診も受けておられるのでしょうか?



中間期出血が続いている・・・つまり不正出血かもしれないんですよね?

私は、医師ではないですが、不正出血の時は、すぐ、婦人科にかかりましたよ。

早く、婦人科で、検査を受けられることをおすすめします。
    • good
    • 0

体質かもしれませんがいい状態とは言えないと思いますし、万が一て事もありますからね病院で診てもらった方が良いと思います

    • good
    • 0

行くべきかいなかはともかく、一度検査しておく方が安心ではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!