プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんてかいてあるか日本語で翻訳して教えてください

「なんてかいてあるか日本語で翻訳して教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 2

新しい一日にふと思いを馳せてみる


どうしてこんな形で終わるのかな
僕らは何か悪いことでもしたのかい?
神よ

たとえ時が流れていって
あの日から離れていっても
あの日は近くに感じる

いつも俺の肩にのしかかってくる
いつもと違ったあの瞬間が
あの日すべてが変わった
痛みと悲しみで溢れたあの日

君はその哀しみに触れる事ができても
僕は誰を責めていいのか分からないよ
ただ何度も何度も見つめるだけしか

たとえ時が流れていって
あの日から離れていっても
あの日は近くに感じる

たとえ時が流れていって
あの日から離れていっても
あの日は近くに感じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!