プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊に入隊しても、出費が多いのでしたら入隊を断念したいと考えているのですが、戦闘服も自腹って本当ですか?

教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本支給です。


と、『戦闘服』ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が分かりません。基本ってどういう意味ですか?何着支給されるのですか?

お礼日時:2019/07/06 10:11

原則支給品



旧軍の頃は、支給品に飽き足らない人が、自弁で礼装をあつらえた人もいたと聞いたが
今の自衛官もそれが可能なのかは知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊では、一着目が貸与でそれ以降は、自腹だって聞いたのですけど。
本当のところどうなんですか?

お礼日時:2019/07/06 10:16

>基本ってどういう意味ですか?


基本は基本です。
というか数年前から似たような質問を繰り返しているんですね。
お近くの地本へお問い合わせを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような質問を繰り返しているとはどういう意味でしょうか?初めてですが。
日本語が出来ないのですね。
それに自衛隊のこともご存じないのですね。

お礼日時:2019/07/06 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!