プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花壇の黄色い花です。
可愛いです。

どうぞよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

キンシバイ

https://ja.wikipedia.org/wiki/キンシバイ
    • good
    • 1

ビオウヤナギ(未央柳、美容柳)と言いたいね、ヒペリカムでも良いんだけど。

    • good
    • 0

ヒペリカムです。


いくつか種類があります。
画像つきサイトを貼りますので確認してみてください。
https://shiny-garden.com/post-549/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!