性格悪い人が優勝

私は職場で既婚者を本気で好きになってしまってその人に告白したら抱きしめられそれ以来、いちゃつくようになったんですが奥さんと別れる気はないと言われました。
でも、私にはその人が大切な存在で将来もずっと一緒に居たくてその人が居なくては生きて行けない位に大好きになってしまったんですがこのままいちゃついてたら都合のいい女で終わってしまいますか?
私はその人に振り向いて欲しいのですがこの先、どんなに私が大好きで居ても利用されるだけでしょうか?

A 回答 (6件)

辛いですね。


辛いです。
心を割り切る方法をあなたはまだ見出せていません。
それ故に、心辛いのです。
辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
その人と体の関係だけがしたいなら割り切れたかも知れません。
でも、私はそうではないので心底、好きになってしまったので・・・(T_T)

お礼日時:2019/07/13 23:33

はい利用されるだけです。

そのとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
今後の事、良く考えてみようと思います。

お礼日時:2019/07/09 10:22

ずっとバイトで慰謝料払うお金がないならやめときなよ。


アホみたいに既婚者追いかけていたら、
「結婚してパート程度でも生活していける」チャンスすら逃すよ?
年齢がわからないけど、20代後半過ぎているならそろそろ賢くなろう?

>その人は若くなく父親と同世代の人
ってことなので、離婚&あなたとの再婚はまずないと思う。
子供がいたらますます可能性は低くなるよ。
その人にはもう「これまで築いてきたもの」が沢山あるの。
人間関係や世間からの評価なんかね。
不倫もどきの「恋愛」では太刀打ちできないしがらみが沢山あるんだよ。
今更「子供くらいの年齢の女」と不倫して離婚だなんて、そんなバカなことはしないよ。

彼が今持っているもの全てを捨てても手に入れたい魅力があなたにあれば別だけど、
初めから「離婚する気は無い」と釘を刺される程度じゃ、
そこまでの魅力は無いんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は言う通りかも知れません。
一時の感情に流されずに良く考えてみます。

お礼日時:2019/07/09 09:04

先ずは大量の慰謝料の


御用意を!

確か300~500万円と聞いてます。

性処理としては
使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はずっとバイトしかしてないので貯蓄がないのでそんな慰謝料は払えないです。

お礼日時:2019/07/09 07:29

はじめまして。



今は何を言っても無駄だと思います(笑)

仮に大好きな彼を奪えたとしても将来確実に今の奥さんと同じ立場になりますから、その時に悟ってください。

でも、取り返しはつきませんよね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は若くなく父親と同世代の人なので彼を奪えたなら私が最後の奥さんになれると思います。
でも、奥さんになれる可能性は低いですかね?

お礼日時:2019/07/09 07:26

奥さんと別れない限りは都合のいい女というか、家庭を壊す爆弾女です。


振り向いてほしいなら、奥さんに払う慰謝料を2人分(あなたと好きな男性のぶん)用意するから離婚してと相談してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
慰謝料を払うお金はないです。

お礼日時:2019/07/09 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!