プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトチルドレンで悩んでいます。

何かを決められない。自分自身がない。

感情もわからない。

アダルトチルドレンを完治させたいのですがどのような方法があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

小さい頃から親や周りの目を気にして、周りを怒らせないようにしたり、常に周囲に気を使って過ごしませんでしたか?


もしそうなら、とにかく「自分の好きなこと」を何でもいいから探してみると良いと思いますよ。
まず何かをしてみてください。読者とか音楽とか、運動とか、なんでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

親の意見が自分自身になっていたりやりたいことや何か相談しても必ず否定をされ続けたので何が好きなのか何がやりたいのか何が楽しいのかわからない状況です。

お礼日時:2019/07/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!