アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局家制度は廃止されていても
概念だけがずっと残っていますよね?
まあいつかは解決しますか?
夫婦同性であっても相手の家に入らないなら
互いに親とは絶縁するか
自分の両親としか会わないとかにしないと
駄目ですね。

A 回答 (4件)

どうやら御主張が見えて来ました。


そのうち核家族も存在しなくなると踏んでいます。未来の姿は夫婦の同居も必ずしも必要とならない浮遊家族ですね。良いことか悪い事かは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう完全に破綻していますね。

お礼日時:2019/07/11 06:50

夫婦は他人だから別姓になるが当たり前です、


同姓になる日本制度は不自然ですね、
夫の両親を粗末にする嫁など結婚する資格はナシです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の方でしょうか?

お礼日時:2019/07/11 06:50

>それはもう完全に破綻していますね。



破綻じゃ無くて、いずれそうなるのです。親友でも年がら年中べったりはイヤでしょう。夫婦だって一緒、親子でもそうですよ。素直になっただけですから、それを破綻とは呼びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ結局人間は
自己中心ですからね。
他人を大事にする事は
出来ません。

お礼日時:2019/07/11 08:17

>他人を大事にする事は出来ません。


いや、それも違いますね。年がら年中は無理だと言うだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで
全て崩壊まで行くんですね。

お礼日時:2019/07/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!