アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
4ヶ月目で仕事をやめてしまいました。
正社員になったばっかやのに退職をしました。
健康保険証をまだ返していないです。
やめて1週間は立つか立たないかなのですが会社の人には絶対会いたくなくて返す時会社に持ってこいよ言われたのですがそれも無視しています。電話も2回ほどかかっているのですが無視しています。保険証はどのように返すのがいいのでしょうか?
会社のポストに入れとこかなって思うのですがタチ悪いですよね?それか郵送した方が良いのでしょうか

A 回答 (2件)

郵送が一番いいかも!ただ退職届は出したのやることやらないと後で自分が後悔すると思う!郵送局でもクロネコでもありますから、宅急便(ヤマト)でおくることをすすめます。

後味悪く無いようにしておきたいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職届けは会社が勝手にしていると思います!

お礼日時:2019/07/11 16:08

配達証明でも付けて郵送すればいい。


その他の手続きは大丈夫ですか?
離職票とかもらってますか?(4ヶ月の勤務でも失業手当とは無関係にもらっておくべきですし、会社が発行を拒否する理由もありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!