プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんすきをやりましたがうどん入れすぎて余ってしまいました。
ザルで濾して漉し汁をスロークッカーに入れ、手羽先を混ぜて手羽先の煮付けを作ってますが、残りのうどんや豆腐を有効活用するレシピお薦めありませんか?

A 回答 (6件)

一番安易な方法。

レンジでチンして、煮付けの横に添える。
    • good
    • 0

卵でとじる。

    • good
    • 1

茶碗蒸し。


生卵をいれて、かき回し、ラップしてチン!
    • good
    • 0

小田巻蒸し



すきやきを作って、うどんと豆腐を入れる。
    • good
    • 0

うどん、豆腐 に チーズを乗せて、うどんグラタン。

    • good
    • 0

豆腐は 揚げ出し豆腐。


うどんは適当にカットして素あげするかクッキングシートの上に適当にばら撒いて
オーブンで焼く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!