dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の木曜と金曜に球技祭がありました
木曜日はサッカーに出て、3試合目には両足のふくらはぎがつってしまいましたが、痛みを我慢して試合を続けました
その後、3,4時間したら痛みが和らいだので、家に帰り、ストレッチを良くして寝ました
金曜日は、木曜日ほど痛みはなく、つりはしましたが、卓球2試合と、バスケ2試合に出ました
しかし今日、床に足の裏を全て付けられないほどふくらはぎが痛く、壁に手をつけないと歩けない状態です
たまに、ふくらはぎの中の方で空気が破裂するような感じになることがあります
右足は特に痛みが強く、何もしていなくてもとても痛いです
ただの筋肉痛にしては痛みが強すぎると思うのですが、ただの筋肉痛だと思っても大丈夫でしょうか

A 回答 (1件)

筋肉がつった=痙攣ですね



そんな状態のままで更に筋肉を使ったとなれば
かなりダメージが大きくなったと思うべきかと

今日は土曜日、探せばまだ外来受診出来るてしょ

連休明けてから行くよりも早めに行った方が良くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!