プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の木曜日に足の筋トレをしたのですが、
今日になってもまだ太ももが痛いです。筋肉痛みたいなかんじです
けがなのでしょうか??
痛いときはしないほうがいいですよね??

A 回答 (4件)

筋肉が損傷をしているので、何日か休む方が良いです。



良質なタンパク質をとり充分なストレッチを行い、暖かくしてゆっくり過ごされてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 22:44

痛い時は筋トレはお休みしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 22:44

筋トレを2年続けている初級者ですが。

。。筋肉痛は三日でおさまります。膝の関節が痛いのは長引くこともありますが。。。筋肉痛が長引くことは普通ありません。
普段やらないトレーニングをして筋肉を痛めてしまったのかもしれないです。我慢出来ない痛み(通常の生活に支障が出る)でしたら「整形外科」か「接骨院」または「鍼灸院」(健康保険が効かないかも)にご相談されるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 22:44

あ…やばい…。


この症状は…大変危k
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!