アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけこんな勉強づくめの毎日で惨めと言うか虚しいです それは他人の比較からくる感情だでしかないと思いますが、イライラします どうすればいいでしょうかsns消すとかそんなことでいいでしょうか

A 回答 (5件)

馬鹿みたいに遊んでいる


頭の弱い人間 の何が羨ましいんですか?

少なくとも 頑張ろうとしている
イイさんは素敵だと思いますo(^_^)o

SNSは 見ていてモヤモヤするものは
消した方がいいと思います!
他人のマウントの取り合い見てても時間の無駄ですし。

趣味垢とか好きでやっているものは
取っておいてもいいと思います^^
    • good
    • 1

周囲の他人のレベルが低いのでしょう。

あるレベルより上なら、遅くとも夏以降は目の色が変わります。スイッチが入るのです。そんな中にいれば惨めさや虚しさとは無縁、むしろ逆です。

それを体感できる環境にない、他者がいなければ学習効果が出ないというなら、環境を金で買ってください。塾や予備校に行ってくださいということです。
    • good
    • 2

他人の比較からくる感情だ>いいえ違います。

それは自分勝手な感情です。
    • good
    • 1

同じ年齢でも、中卒で働いている人だっているのに、


自分だけこんな勉強づくめの毎日で、なんて幸せなのだろう。
バチあたらんかな? とは考えられないんでしょうかね。
それができないとしたら、成績のことばかり気にして
苦手科目の勉強しかしていないからじゃないですか?
気分転換に暫く、楽しいことだけ勉強してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

違うな。


自分のことしか見えていない証拠だ。

他人のことも見えているのなら、
「他人も同じ苦しみを抱えながら頑張っている」
ということはあっという間に分かる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!