プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸内視鏡検査(大腸カメラ)を受けるつもりなのですが以前体験した経験から下剤を飲み終わって出しきってからも下着を汚してしまったり検査後も下着を汚してしまったので気になっています。
そこで行くときと帰るときに恥ずかしながらオムツをはこうかなと思っているのですがその病院の更衣室は個室ではなく共同なのでオムツをしていることがモロにわかってしまいます。
しかも僕は20代で恥ずかしいですが下着の汚れは気になってしまいます。個室の更衣室があるとこを探したほうがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

下着に入れて使うパットが有ります 大きさも色々です



着替える時ではなく、必要な時に入れれば済みますし、小さければ目立ちません

汚れたら交換で済むので楽ですよ
    • good
    • 0

替えの下着を持って行けば済む話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!