プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお酒、何でしょうか??

「このお酒、何でしょうか??」の質問画像

A 回答 (5件)

アルコールをストローで飲む?


焼酎のオレンジ割り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドラーだと思います。

お礼日時:2019/07/18 14:22

少なくとも、キリンビールの、一番搾りでは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにですよねwww

お礼日時:2019/07/18 14:22

カシスオレンジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/18 14:21

酔ってるでしょ。

    • good
    • 0

ウォッカとオレンジジュースを使ったカクテル、スクリュードライバーに1票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!